So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
-| 2008年09月 |2008年10月 ブログトップ

レザークラフト③ -Half Wallet- [レザークラフト]

かなりの時間を要しましたが、納得の出来です♪


《製品紹介》

 ①カード収納スペースはまぁまぁ豊富♪
  →開いて左側は透明な軟質プラ(?)を使用。

 ②お札入れは2箇所♪
  →節約を図る為ですね。
   手前の出しやすい所に今日はここまでっ!!
   っ手具合に別管理をしないとどんどん使っち
   ゃいますから(笑)

 ③表にもカードケース♪(2箇所)
  →この収納はレジなどで『取り敢えず』を、
   しのぐ為の収納です。
   後は電車に乗った時、たまぁに買う切符を
   収納するにも良いかな☆と。

 ④小銭収納スペースはありません!
  →以前から小銭は小銭入れに入れて持ち歩く
   事が習慣だったので今回もその流れです。

DSC01280-RE.jpgDSC01284-RE.jpgDSC01285-RE.jpgDSC01282-RE.jpgDSC01283RE.jpg

レザークラフト② -CELLULAR PHONE CASE (SO705i)- [レザークラフト]

docomo SO705i専用ケースです☆

なので他の機種では収まりません。。


キャリヤ、メーカーによってデザインは様々です。

そのデザインを活かすにはそれ専用が一番かと。


なので今回は、スピーカとイルミネーションディスプレイを

活かせればと♪

DSC01235-RE.jpgDSC01236-RE.jpgDSC01237-RE.jpg

レザークラフト① -PASS CASE- [レザークラフト]

レザークラフトを始めて一番最初の作品です♪

四苦八苦しながらもなかなかの出来かと★


レザーの厚さは2mm位。

だから結構な存在感。

その存在感がとても良い感じ♪


これは贈り物として作りました。

・・・しかし寸法がギチギチでカードが収まりませんでした(-_-;)

取り敢えず貰っていただき次の新作と引き換えって事にしてもらいました。。


もぉしばらくのお待ちを~☆

PASS CASE 3PASS CASE 2PASS CASE 1

世界が変わる瞬間。 [雑記]

いつでも変わってるんですよね。

世界って。

きっと今も。

ただなんとなく『変わる』って思ってたけど、

自分もまたその一部で。

そして自分もまた誰かに知らないうちに

影響を受け、少しだけど変わってるんですよね。


変わることをずっと望んでいたけど

そぉでは無いのかもしれません。

そのままで居られること。

とても大事だと思いました。


今もまたどこかで陽が昇り、灯火が消え、

新たな生命に喜び、生きる未来に不安を感じ、

生きてる今に感謝する。


世界が変わる瞬間。

見れるものならそりゃ見たいけど今は・・・


『明日は雨か~』

って。

それもまた幸せ。

100%じゃないけど『生きてる』って事。

生きてるって事。

-|2008年09月 |2008年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。